H29,2/22 橋立周辺にて
通院終わりにチョットだけ釣りに行ってきました。
他のポイントを覗きながら釣り場を探しましたが、釣り師様も多くおられ、どこのポイントでもチヌが釣れてました。
午後1時半頃に岩さんと合流しましたが、こちらも既に2枚良型が釣れてました。
今日の午前中は天候も良く穏やかだったので釣り易かったそうです。
しかし、日頃の行いが悪い自分が到着すると風で波立って釣り辛い状況に変化してしまいました。
周りで釣りをしていたベテラン様達も釣り辛いので次々と帰られてしまい寂しくなりましたが‥‥
‥‥荒れるとやっぱり釣れるのがチヌです。今日もバラシまくりましたが、運良く年無しも出ました。
気が付くと、一人ぼっちに、エサもあっという間に終了したので撤収しました。
ここら辺の釣り師は大雪が降った年は釣れる!!という方が多いですがホントにその通りになってます。
とりあえず今は絶好調です。うっかりしてましたが自分謹慎中でした。謹慎が解かれるまで大人しくしときます。以上パンゴリより。
釣り場 橋立周辺

43cm、40cm
H29年度初魚チヌ
チヌx5
(51,2cm)
年無し!
(47cm、43cm)

30cmクラスx2
バラシx4回
皆様ヌx1〜5枚
30〜40cm

ボウズは自分が知る限りなし
今日のポイントはややサイズが小振りでしたが、周りでも、別のポイントでもチヌが釣れてました。これから乗っ込みに向けて好釣果が続きそうです。